PPCエッセンシャルスクールの評判

今日から2期生の募集が開始された「PPCエッセンシャルスクール」

 

私は1期に参加しようか悩んでやめてしまったのだが、いつもSkypeグループで挨拶しているアフィリエイト仲間の1人は、PPCエッセンシャルスクールに参加してかなり報酬が上がったという話

 

その仲間の話では他の受講生の評判もかなり良いとのこと

 

特に広告のメンテに関してはかなり細かく教えてくれるようで、やらなきゃいけないと思いつついまいちいじり方のロジックが確立できていない私としては、まさに知りたい部分ではある

 

アフィリエイト仲間はアフィリエイト権利を持っていないようだけど、もし入る気があるなら特典つくところがいいんじゃない?

と言って、彼がよく交流しているという塾生のURLを教えてくれた 

 

確かにその人も塾期間に報酬が伸びているようだった

 

悪くなさそうでもあるが、なかなか即決はできない

 

もう少し考えてみる